【攻略】雑魚敵とこっちの強さって連動してる?
ヘッダーB
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- 123: 名無しさん 2023/03/27(月) 12:58:04.00
- 雑魚敵とこっちのレベルって連動してる?
仲間も揃ってきたんでランドマーク埋めとか素材集めとかしてるんだけど、ボスアイコンの敵より雑魚の方が硬いしなんなら連戦で全滅したりするんだけれども - 126: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:00:26.01
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>>123
それな
戦闘で素材集めは禁止なアトリエ - 128: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:00:30.54
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>>123
はいでもボスとかのイベント戦は強さ上限あるみたいだからむしろ楽になる - 129: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:00:44.01
- 雑魚敵はレベルと言うかステータスに連動してるんかな
装備強くしても全然楽にならんし - 133: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:02:04.14
- 雑魚敵がつよいって楽しくねえよ
- 135: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:04:00.06
- 鍵システムのせいだろうな
- 137: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:05:14.03
- ザコ敵どこまで殴っていいのかわかんねえよな装備十全じゃないと
後ちょっと魔物倒してきてで距離1000以上先の魔物しれっと要求するな - 139: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:06:09.10
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>>137
遠いときsp以外はほぼ無視してるわ
ステータス上がるクエストもあるけど… - 138: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:06:03.55
- 雑魚弱すぎると鍵に出来んから強くなるようにしてんのか
でも雑魚とか鍵にせんよな - 141: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:07:04.92
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>>138
翼竜系はアドベ率50だから鍵にしてるわ
全解錠終えればお役御免だけど - 142: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:07:36.80
- やはり雑魚も強くなってくるのか…。勝てないわけじゃないけど1戦に時間かかるし配置数が多くて採取中にぶつかられるとストレスに思う
調合や戦闘システムを使って欲しくてあえて調整しているのかもだが雑魚戦はサクサク、ボスはじっくりが理想
- 148: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:09:47.72
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>>142
雑魚はサクサクじゃないと楽しくない…
ボス戦よわいし - 151: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:10:56.20
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>>142
雑魚堅くてボスが柔らかいみたいなことになっててわろた
ボスのステータスは変わらんよな?
ライザのアトリエまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679874993/