【疑問】いまだにロクな改善をしてこないのは何故なのか
ヘッダーB
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- 747: 名無しさん 2023/12/18(月) 11:55:19.30
- オートで強制キャラ固定で
ストーリークリア出来んくて止まってるわ
オート切ったら余裕なんかね
ダルイからサボってるがそろそろ進めんとな - 754: 名無しさん 2023/12/18(月) 15:02:51.36
- アトリエシリーズってこんな感じのゲームなの?
- 761: 名無しさん 2023/12/18(月) 17:41:50.98
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>>754
素材についてるスキルをパズルみたいに組み合わせて装備やアイテム作るゲーム
最近のは触ってないから知らんけど - 762: 名無しさん 2023/12/18(月) 17:42:02.35
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>>754
素材についてるスキルをパズルみたいに組み合わせて装備やアイテム作るゲーム
最近のは触ってないから知らんけど - 755: 名無しさん 2023/12/18(月) 15:13:12.96
- 何をするにも動作がもっさりしててストレスしか感じない
- 759: 名無しさん 2023/12/18(月) 16:19:20.64
- 企業も廃課金者も誰も旨味が無さすぎて攻略情報はろくに出ないし結果的にアクティブも少なくなるという悪循環
- 765: 名無しさん 2023/12/18(月) 18:45:39.23
- 価格改変時に無償石は据え置きだった時点で廃課金者しか見てないのはわかってた事
- 766: 名無しさん 2023/12/18(月) 18:59:18.00
- 楽しんでもらうつもりでゲーム作ってないってわかるから過疎るんだよな
- 769: 名無しさん 2023/12/18(月) 20:26:42.85
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>>766
それな
熱くなったり真剣に遊ぶゲームではない - 770: 名無しさん 2023/12/18(月) 21:36:37.52
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いや、楽しんでもらうつもりで作って価格も適正価格のつもりだったと思うぞ
ただ客観的な視線がなくて独り善がりなだけだ
調合やガチャなんかの演出過多でクッソテンポ悪いとことかそういう姿勢が見える - 771: 名無しさん 2023/12/18(月) 23:05:26.78
- 他にもダンジョン1回行くだけで5回も戦闘させたりとかもおかしいよな。ダンジョンの数を考えたらライトユーザーはやる気なくなるよ。俺はもうダンジョンほとんど放置してるしね
ブレイカー、アタッカー等のアイコンがどれが何のアイコンかもわかりづらくポップアップ説明もないのもユーザー目線に全く立ててない(今度のアプデでやっとそれを改善するらしいが遅すぎ) - 772: 名無しさん 2023/12/18(月) 23:05:59.28
- あれだけ難易度で文句言われてたのに属性塔とかダンジョン10出してくる辺り無微とか全く相手にしてないの分かるしな
- 773: 名無しさん 2023/12/18(月) 23:34:20.46
- 戦闘が解りづらいんだよなあ
もっと簡単にバースト阻止とか順番変更出来たらねえ
あと回復手段が少すぎる - 774: 名無しさん 2023/12/18(月) 23:44:14.22
- 難易度に関しては無微が全部クリアできる難易度に設定する意味がわからん🤔
- 776: 名無しさん 2023/12/18(月) 23:51:53.88
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>>774
全部とはどこにも書いてないだろ、属性塔の最初くらいは恒常しかキャラいなくてもクリアできるレベルにするべきだったって話、人権レベルの武器置いてるしな - 775: 名無しさん 2023/12/18(月) 23:48:39.07
- ソロゲーだからね
無微は体験版程度でしか遊べないよ - 777: 名無しさん 2023/12/18(月) 23:57:18.72
- 難易度高いのにコンテニューなしで問答無用のゲームオーバーなんだよなこれ
コンテあった方が財布出してもらえると思うが…