【驚愕】決戦装備キャラの〇〇っていくらなんでもインフレやばすぎだろwww
ヘッダーB
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- 799: 名無しさん 2024/03/03(日) 09:44:47.98
- 決戦装備キャラが状態異常無効で他のキャラが一律レジスト麻痺30%とかってゲームバランス狂ってない?
- 802: 名無しさん 2024/03/03(日) 09:56:51.02
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>>799
もうインフレ次の段階入ってきてるんだ
過去の限定も恒常落ちして置いてかれるぞ
次は雷リディーあたりの上位来るぞ - 803: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:04:02.10
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>>802
わかりきってることだし、ソシャゲなら仕方ないことだと思うただペースは早いよね
半年で完全無効系が出てくるのはちょっとビビった - 800: 名無しさん 2024/03/03(日) 09:53:44.04
- インフレでしょ
他のコエテクでもたいていテコ入れで壊れ入れてくるから - 805: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:07:59.04
- インフレは分かるけど普通は倍率刻むだろうし状態異常無効にしたら次は状態異常無効貫通と状態異常無効貫通無効でも入れるしかないやろこれ
- 809: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:15:43.96
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>>805
自分もこの考え方なんだよね普通は~無効系のパッシブ版ってサービス開始から数年目で出てきてざわつくくらい後にしたいもので、コレがきた後って開発的には「この~は無効化を無視する」とかしかできなくなる
スキル等で1回無効化とパッシブ常時発動永続型の無効化は訳が違うから、半年で実装はちょっとビビったよ - 810: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:18:09.36
- 状態異常無効なんて確かに出すの早過ぎるわな
- 811: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:18:29.46
- 運営もメモリアじゃガチャ回らないと考えて闇鍋にしたせいでキャラでしかお金稼げないから極端なインフレ化は避けられない
マネタイズが下手糞 - 812: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:19:54.06
- デバフ無効も早くしろ
- 813: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:26:12.04
- インフレ言うても意外と低レアも使えるゲームだし対人要素入らなければどうとでもなるだろう
- 819: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:33:35.29
- まぁ一年は保つと思うけど、この具合じゃインフレの嵐で寿命縮みそうやな
- 821: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:34:20.52
- 敵がかけてくる回復無効って状態異常じゃなくてマイナス効果だよね?
状態異常無効ってそれほど有用じゃないと思う - 826: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:40:30.14
- 状態異常無効はS1で動きがちなリディーにとってカウンター毒とか、アイテムゲージ調整で行動順5番手にリディーをした時のアイテムからの2回行動時に麻痺運ゲーを絶対回避可能とか影響は大きいよ
アイテム使用の2回行動時の毒火傷2回受けもなくなる一部のコンテンツの相手が持つ毒麻痺火傷付与からの状態異常状態への火力がトチ狂った条件をタンクが無視できるようになったりもする